人気ブログランキング | 話題のタグを見る

losika

losika.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

1日だけの出張喫茶 つばらつばら

1日だけの出張喫茶 つばらつばら_b0171819_14271535.jpg

























出張喫茶 つばらつばら
・日時 8月19日(日) 12:00から19:00
・場所 losika ローシカ
 
    
・お品書き
「珈琲汁粉(冷)とお飲み物のセット」 850yen
お飲み物は珈琲(温・冷)黒豆茶(冷)からお選びください。



9月。札幌に新しく誕生する喫茶店「喫茶つばらつばら」の店主出村舞さんをお迎えして
本オープンに先駆けてローシカにて1日だけの出張喫茶を開催いたします。

この日は実際のメニューにも登場する「珈琲汁粉」をお飲み物とのセットでご用意。
珈琲と小豆、ココナッツミルクのお汁粉にモチモチの白玉とコーヒーゼリーを添えて。
冷たく冷やしてお出しします。

以下「喫茶 つばらつばら」店主出村舞さんからのメッセージです。
「はじめまして。喫茶 つばらつばらです。
おひとりさま歓迎の夜も楽しめる喫茶店です。
ゆったりした時間の中つばらつばらを
感じていただける ひとときをお過ごしいただければ。と思います。
ひと足先に皆様にお会いできる事 楽しみにしています。」


「カフェではなく喫茶店を開きたい」という出村さんの実店舗は9月にオープン予定。
しみじみと。
心ゆくままに。
お好きな時間を過ごしていただけるお店をと思い只今、準備中。

そこには、どんな空間が広がっているのか私も本当に楽しみにしています。


当日losikaの店内もいつもとは様子を少し変えて小さな喫茶店に変身して
皆様をお迎えいたします。(お土産になるようなお花の販売も少しご用意しています)

おひとりさま。仲良し同士。親子でも。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。





ご予約のお勧め
広くはない店内ですのでお席はご予約をお勧めいたします。
ご予約は店頭、お電話、メールにて承ります。

losika 電話番号 011-676-3887(営業日 木曜から日曜 13:00~18:00)
     メールアドレス losika.info@qit.ne.jp


by losika | 2012-08-16 16:47 | losika


<< 出張喫茶つばらつばら まで あと1日      8月お知らせ >>