人気ブログランキング | 話題のタグを見る

losika

losika.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

本日の神宮マーケット中止のお知らせ&ゲリラマーケット開催します!


本日、雨天の為神宮マーケットは急遽中止となりました。
楽しみにしてた皆様 申し訳ございません。

私も出発寸前に中止の連絡が来た為
わ、私の徹夜は何だったの...と倒れそうになったのですが

やっぱり何かやりたい!という事で
急遽space1-15でゲリラマーケット開催します!

参加店舗(予定)

context
piccolina
エフロクブンノイチ
pluie
losika
SANCHOS jam
食べると暮らしの研究所
アノラックシティ



どんよりした気分から一気にワクワクしてきました。
スタートは8時から。12時頃終了予定ですので
どうぞ皆様 遊びにいらしてください!

お待ちしております!

by losika | 2012-09-09 06:34 | losika


<< 秋 はじまる。      今年最後の朝市。 >>