losika

losika.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

しまりすや さんのこと。

今回上映会を一緒に開催してくださる
「しまりすや」さんのご紹介を。

しまりすやさんは、ご主人のヒロキ君が映画の上映を
奥さんのしおりちゃんが、映画のイメージに合わせた焼き菓子を作ってくれます。

年に数回、カフェで映画上映会や絵本の読み聞かせを行ったり
しおりちゃんは企画展でお菓子のケータリングや記念日のケーキをオーダーで作ったりして
活動されています。

しまりすやさんから、上映会に向けてのメッセージです!

 「こんにちは。しまりすやです。
  当日は不思議な庭の物語りに合う焼き菓子をご用意します。
  庭の葉や幹や花、猫や小人...。
  上映会に来てくださった方の楽しくて美味しい思い出になりますように。
  どうぞ、お楽しみに!」



しおりちゃんの作るお菓子は体に優しい安全な材料で
どこか物語を感じさせてくれる、可愛いらしいお菓子を作ってくれます。

前回の時も「食べるのもったいなくて...しばらく眺めてました。」とのお声が。
今回のお菓子も少しだけ教えてもらったのですが
とても素敵なセットになりそうで楽しみです。
どうぞ、ご期待ください。

b0171819_13535061.jpg

















b0171819_1356598.jpg














そして、しまりすやさん一家には4歳のお兄ちゃんと1歳半の妹ちゃんがいるのですが
本当にふたり共かわいくてかわいくて...
何と言うか、絵本の中に住んでるような家族で
会う度に幸せな気持ちにさせてもらっています。

そんな、しまりすやさん一家のほんわかとした空気も
この上映会では一緒にお届けできたらいいなぁ。

当日はしまりすやさん一家と共に皆様をお迎えいたします。
(しおりちゃん、お子さん達は最後までは難しいかもしれないですが...)

お友達同士、親子連れ、もちろんお一人様でも。
ちょっと不思議なもの物語と素敵なお菓子の世界へ起こしくださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご予約方法などは、こちらをご覧ください。





2月のお知らせ
[PR]

by losika | 2013-02-13 14:02 | losika


<< 上映作品「ふしぎな庭」について      映画上映会のお知らせ >>