2014年 09月 22日

昨日の出来事

昨日で今年は最終日だった神宮マーケット。

6月から月2回開催され
最初から最後までドタバタで終わってしまったけれど
全部の回に出店させて頂き
終わった今、ほっとしたり寂しいなぁと思ったり。
でも、やっぱり一番思うのは
いろんな方への感謝の想いです。

毎回来てくれた方はもちろん
ちゃんとやってるかな?と見に来てくれた知り合いや
遠くは苫小牧から来てくれたり
差し入れを頂いたり。
行けなかったよ、ごめんね。と気にかけてメールをくれたお客様も
本当にありがとうございました。

もっと、いろんな方ときちんとお話しできれば良かったと思うのですが
私は、いつも1人焦っていて
気の利いたお話しもできず、すみません。

あんな事もこんな事もできたはず、
と後悔もあると言えばありますが
朝のマーケットでうちのお花を買って帰ることが
誰かの幸せな1日のスタートにつながっていれば嬉しいです。

そして、実行委員の皆様も
本当にお世話になりました。
こうして毎年開催できるのも実行委員の方々のお陰です。
ありがとうございました。

いつも気にかけてくれたり協力してくれた周りの人達も
本当にありがとう。


神宮マーケットも終わってしまえば
今年も、残り僅かという気がして
気ばかり焦ってしまう今日この頃です。





[PR]

by losika | 2014-09-22 23:46 | losika


<< 今週の営業日      神宮マーケットご来場ありがとう... >>