<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 28日

マルシェ ド グルニエ 本日最終日です

モリヒコ4号店 プランテーションで開催されてるイベントマルシェ ド グルニエ。

昨日のナイトマーケットには冷たい風が吹くなか お越し頂いた皆様
ありがとうごさいました。
イベントは本日最終日。11時から16時までの開催となっています。

休日のお出かけに、ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです。

私は1階エントランス部分で出店させて頂いてます。
ほぼ外のようなもので、とてつもなく寒いのですが
いつも来てくださるお客様とお話ししたり
懐かしい友人に会ったり、カレーを食べたり、本やレコードを物色しながら、楽しく過ごしています。

今回ご用意したお花は
風吹き荒れる外の世界とは裏腹に、もう初夏を思わせるようなお花。

ブーケは個人的に大好きな色合いに仕上がりました。

防寒対策でモコモコになりながら、初夏のお花を販売しております。

今日も会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]

by losika | 2013-04-28 07:48 | losika
2013年 04月 24日

母の日の贈り物 ご予約受付中です。


Siesta Labo. × losika
mother‘s day giht


b0171819_1204770.jpg


ご案内が遅くなりましたが今年も、お隣りSiesta Labo.さんとの
母の日ギフトのご予約が始まっています。

今年の限定石鹸の全体イメージや香りを聞きながら
石鹸の雰囲気に寄り添えるように、
そして1年に1度の贈り物に喜んでいただけるよう、彩さんと話を進めてきました。

先週のSiestaさんのブログでも、ご紹介して頂きました。
アレンジの詳しい説明はもちろん、今回で5回目となる母の日のお花への想いなど...。
とても丁寧に書いてくれていて
もう、そちらを読んでいただければ充分だなぁ。と思う程。

花は何も語らないけれども
そこにあるだけで、「何か」を伝えてくれる。
そんな贈り物になりますように...との想いを込めてお作りしました。

お花とセットになる季節の限定石鹸「ネロリとローズヒップの石鹸」は私も
数週間前から愛用中。
オレンジもローズゼラニウムの香りも馴染みのある香りなのに
ブレンドされると、また単品とは違う華やかさが。
ちょうどアレンジに使ったカーネーションのように
甘くもあるけれど、すっきりとしていて気持ちが明るくなるような香り...。

1日の終わりにこの石鹸で洗顔すると気持ちがゆるゆると柔らかくなって
「今日も終わったなー。明日も頑張ろうー」というような気持ちになります。

石鹸とお花は仲良くオリジナルのボックスにセットしてお届けいたします。
お母さんが蓋を開けた時に、ふわりと笑顔がこぼれますように...。

贈る方皆さんのそれぞれの想いも一緒に。
今年も全国に発送いたします。

詳しいご注文方法などは、こちらをご覧ください。
[PR]

by losika | 2013-04-24 03:13 | losika