losika

losika.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

本日より...

b0171819_23275549.jpg


















本日6月6日より、エフロクブンノイチさんで
Mellow Glass タナカユミさんの作品展
「硝子の森」が始まります。

店内の装飾ささやかですが、お手伝いさせていただきました。

ひとつひとつ時間をかけて作られる硝子達が、居心地よく佇む森になっていたら
いいなぁと思いつつ。

両手でそっと抱えて、じっと眺めていると
硝子の向こうの「物語り」が感じられるタナカユミさんの硝子。

今回エフロクブンノイチさんで、北海道初のご紹介です。
静かに広がる硝子の森の扉。
どうぞ開けにいらしてください。





追記
先日の今年初めてのspace1-15「どよう朝市」
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
喫茶つばらつばらの移動喫茶。いかがだったでしょうか?
ババロアの相方ジジロアさんは、つばらつばら6月のメニューとして
お楽しみいただけるようですよ。
losikaからは徒歩約3分。信号ふたつ。
お買い物帰りでも、お買い物前でも。
どうぞ足を運んでみてくださいね。


追記その2
長い間お客様からリクエストいただいてました
「枝物を活けるのにちょうど良い花器」が入荷しました。
ガラスの円筒型。高さ35センチの直径12センチ。2,300yenです。
各週、入荷個数に限りがございます。(お取り寄せは1週間ほどお時間いただきます)
このサイズはオウチにひとつあると何かと便利なサイズ。オススメです。




6月その他お知らせ

6月~7月中旬のレッスンのスケジュール
[PR]

by losika | 2013-06-06 00:12 | losika


<< 8月4日は夏祭り      6月のお知らせ >>